手作り雑貨『うさぎのしっぽ』

毎週 週末に更新❣️

《LINE公式アカウント》https://lin.ee/ibfDa9e

R6*1月9日号 新作紹介

2024-01-09 09:00:00 | 手作り雑貨
元日から心痛む出来事が続き
今年はどんな1年になるのだろうと
不安なスタートとなりました。
被災されたみなさまが1日も早く心穏やかに過ごせますようお祈り申し上げます。


『土生夢』さんのブース
今年一年みなさまにとって笑顔溢れる年になりますように
ご来店の際は撫で撫でしてね

《新作紹介》

☆和小物

干支の縁起札


全長約5㎝ 
おすましうさちゃん


ふくろうのブローチ

☆パッチワーク


ソーイングケース


ねこちゃんのかご
お花のブローチ


コースター

☆編み物


可愛いうさちゃんがいっぱい


お花の座布団

☆アーティフィシャルフラワー

御所車のアレンジ
おひな祭りに


馬蹄型のアレンジ
馬蹄は幸運のアイテム
下向きは『厄除け』
上向きは『幸運を溜め込む』と
言われています。



春がいっぱい

☆ドライフラワー
清楚でおしゃれなリース


おしゃれなリメイク缶と試験管のアレンジ

☆中国結び

お花のブローチ

☆デニムリメイク

バレンタインに向けてハートのリース

☆ステンシル


人気のミニ巾着
バレンタイン柄

☆ステンドグラス
ペンダントヘッド
見る角度によって色が変わる素敵なガラス
アクセサリーの作家さんがチェーンを付けてくれます

☆陶芸

節分の鬼さん登場


バレンタインねこちゃん
かわゆい

☆洋服

素敵なチュニック

最後までご覧頂きありがとうございます
お体に気をつけて素敵な1週間をお過ごし下さい





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R5*12月22日号 1月営業カレ... | トップ | R6*1月15日号 1月2月ワーク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り雑貨」カテゴリの最新記事