手作り雑貨『うさぎのしっぽ』

毎週 週末に更新❣️

《LINE公式アカウント》https://lin.ee/ibfDa9e

10月1日号 10月営業カレンダー&11月ワークショップ&お楽しみ

2021-09-30 15:13:00 | 手作り雑貨
こんにちは

《10月営業カレンダー》


《11月ワークショップ予定)


後ろから光をかざしたら幻想的です

約17㎝×17㎝フレームに
ツリーかリースのお好きな方を作れます

トールペイントの技法の一つ
アクリル絵の具を塗ったあと特殊な液を塗るとひび割れが出来ます
どのようにひび割れるかわからないので
作品としての面白さがあります

《ハロウィン特集
陶芸・ワイヤーアート・フラワーアレンジ・ビーズ・アクセサリー・マスクなど
ハロウィンの作品が多数
ご紹介します















《ハロウィンを楽しみましょう
10月は、ハロウィン
日本で言うお盆のようなものですが、今では思い思いの仮装をしたりパーティをしたり
みなさん楽しんでいますね

そこで
うさぎのしっぽでもハロウィンを楽しみたいとこーんな企画をしてみました

《ハロウィン宝探し

店内のある所に
ワイヤーアートの作家さんが作ってくれた蜘蛛が3匹隠れています
↓写真の蜘蛛です


見つけられたらプレゼントを差し上げます

私たち大人もハロウィンを楽しみましょう

合言葉は《宝探し》でスタートです

☆この企画は、合言葉を知っている方ならどなたでも参加出来ます
お子さんやお孫さん、お友達もご一緒にどうぞ
ぜひ遊びに来て下さい

開催期間10月1日〜10月30日

《新作》
☆革

革のブローチ
12月ワークショップ開催予定

☆ハンガリー刺繍

コースター再入荷

カード✨
贈り物に添えて

☆フェルト

秋のオーナメント

☆ジーンズリメイク

ヘアバンド

エプロン
オシャレです

☆ワイヤーアクセサリー



枠も全て手作り
素晴らしい

☆病院セットケース

お薬手帳、保険証、診察券をセットで保管できます


最後までご覧頂きありがとうございます
お体に気をつけて良い週末をお過ごしください





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月23日号  10月ワークショ... | トップ | 10月6日号 11月ワークショッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り雑貨」カテゴリの最新記事