手作り雑貨『うさぎのしっぽ』

毎週 週末に更新❣️

《LINE公式アカウント》https://lin.ee/ibfDa9e

9月16日号 新作紹介

2021-09-16 21:19:00 | 手作り雑貨
こんにちは

《新作
☆ガラスエッチング&ステンシル

ろうそくの火がガラスに反射して幻想的です


アロマろうそくを入れたりお花をアレンジしたり素敵に飾ってくださいね


ステンシル

☆スワロフスキーのアクセサリー&マスクピアス
耳元でキラキラ揺れるイヤリング

マスクピアス

ネックレスや指輪、ストラップ

☆レジン

ポニーフック

ブローチ

ヘアピン
6㎝

コロナワクチン接種済みストラップ

☆フェルト

ハロウィン

《ワークショップ作品
☆陶芸お月見


色付けの状態です。
思い思いのデザインで作りました

焼き上がり
色鮮やかな可愛いお月見うさぎが勢ぞろい
可愛い〜

☆押し花お月見うさぎ


作家さんが夜空色に染めてきて下さった土台に雲や月、すすきを漂白剤で絵を描くように色抜きをします。
漂白剤の浸透具合いでどのような形になるかドキドキですが、みなさんとても素敵に完成しました

☆パーソナルカラー診断


自分が大きく4つに分けたカラー《Summer・Winter・Spring・Autumn》
のどれに属するかチェックシートに答えて判断して頂きます。
私はSpringでした。
納得したり新たな発見をしたり
これからのおしゃれにいかします


☆LINE公式アカウントを立ち上げました
お友達登録して頂いた方に感謝の気持ちを込めて初回10%OFFクーポンをプレゼント
アカウントだけの特典情報をお届けします 

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

https://lin.ee/XcMc8Mx


☆21日(火)22日(水)は、
お彼岸生花の販売を致します

☆来週は、祝日㊗️があるので
21日(火)
22日(水)
24日(金)
25日(土)
を営業します

最後までご覧頂きありがとうございます
お体に気をつけて良い週末をお過ごしください






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月11日号 簡単LINEお友達登録❣... | トップ | 9月23日号  10月ワークショ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り雑貨」カテゴリの最新記事