手作り雑貨『うさぎのしっぽ』

毎週 週末に更新❣️

《LINE公式アカウント》https://lin.ee/ibfDa9e

R4*10月29日号 11月営業カレンダー&12月ワークショップ

2022-10-29 22:11:00 | 手作り雑貨
こんにちは

10月もあと少し
3周年記念のプレゼント企画で
たくさんのお客様がご来店くださいました。
ありがとうございました

素敵なお客様に支えられ4年目に入りました
このご縁を大切にこれからも精進してまいります。
今後とも宜しくお願い申し上げます

《11月営業カレンダー》


《12月ワークショップ予定》


《11月ワークショップ空き状況》
追加開催
まだまだ間に合います













《新作》
☆羊毛フェルト

雪の妖精 シマエナガちゃん
可愛いすぎる〜

星の髪飾りでおしゃれしたうさぎさん

☆リボン

バッグチャームや携帯などに

☆リバティ小物

新作がいっぱい

☆クラフトテープ

ブローチ・バレッタ・ポニーフック・イヤリング

☆中国結び

クリスマスリース

☆ヒンメリ&ドライフラワー

素敵なヒンメリ飾り

☆ポストカード

作家さんの押し花の作品をポストカードに

《ワークショップ作品》
☆デコパージュ&マクラメ

ミニ鉢のデコパージュも作らせて頂きました

☆ドライフラワー付け替え

以前ワークショップで制作したドライフラワーを作り替え
へ〜んしん 
  ↓↓

新作に生まれ変わりました

作家『暮楽花人の風』さんから
ヤローとラベンダーのドライフラワーを
お客様にと頂きました

11月1日より手作り作品をご購入のお客様にプレゼント
無くなり次第終了となります。
ご了承下さい

最後までご覧いただきありがとうございます
お体に気をつけて素敵な1週間をお過ごし下さい




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R4*10月21日 11月ワークシ... | トップ | R4*11月5日号 新作紹介 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り雑貨」カテゴリの最新記事