手作り雑貨『うさぎのしっぽ』

毎週 週末に更新❣️

《LINE公式アカウント》https://lin.ee/ibfDa9e

12月17日号 クリスマス&お正月 パン販売日

2021-12-18 01:45:00 | 手作り雑貨
こんにちは
今年もあと半月余りとなりました。
気に入って頂けた作品がございましたらお電話でのお取り置きもお受け致します。
通常お取り置きは、1週間以内にご来店をお願いしておりますが、
師走でお忙しい時間をお過ごしと思います。
年内29日までにご来店頂ければお取り置き致します


《お正月作品
☆アートフィシャルフラワー




色とりどりの素敵なアレンジ作品

☆畳へり&ちりめん

前作品、即完売のお飾りが再入荷

☆トールペイント

お気に入りのお顔の寅さんはどれですか?

☆陶芸


寅さん勢ぞろい

《クリスマス🎄》




《新作
☆ステンドグラス

人気の赤いバラ🌹が入荷しました

☆アクセサリー

マグネットタイプのイヤリング
マスクチャームにもなります



スワロフスキーの作品
ブースがリニューアルしました

☆和小物

傾げた姿が可愛いお地蔵さま

《1月ワークショップ》


陶芸 おに



押し花 干支
額とアクリルボードのお好きな方をお選び下さい



クイリング
どちらかお好きなチョコレートケーキを作ります

《ワークショップ作品》
☆デニムツリー&リース




おしゃれな作品が完成しました

☆稲穂のスワッグ

素敵な新年が迎えられますね

《ひなこパン》

うさぎのしっぽでの販売は、23日まで
来年1月20日から販売致します


最後までご覧頂きありがとうございます
お体に気をつけて良い週末をお過ごしください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月10日号  お正月作品入荷 | トップ | 12月24日号 1月ワークショッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り雑貨」カテゴリの最新記事