手作り雑貨『うさぎのしっぽ』

毎週 週末に更新❣️

《LINE公式アカウント》https://lin.ee/ibfDa9e

R6*1月27日号 2月営業カレンダー&3月ワークショップ 新作

2024-01-27 13:03:00 | 手作り雑貨
こんにちは

《2月営業カレンダー》
2月12・23日の祝日は営業致します

《3月ワークショップ予定》


《新しい作家さん》
☆刺繍


額や針山・しおりなど作品が豊富です
大切な写真を刺繍にして頂けます

《新作紹介》
☆陶芸

ねこちゃんシリーズ
湯呑みと箸置き

ブタさんシリーズが始まります
次はどんなブタさんに会えるかな?

☆クイリング

節分に向けて
お地蔵さまが鬼に扮した作品も可愛い

☆編みぐるみ


黒うさちゃんと可愛いピンが届きました


貴重な手作りの毛糸で編んだ作品も届きました

☆木工

人気のロボットくん

☆布小物

レジ袋タイプのエコバッグ
リバティ生地など素敵な生地のバッグです



開けやすいがま口


縁起物の干支の札



思わず笑みが溢れる
優しいお顔

お地蔵さま


斜めがけのバッグ
前の上のファスナーからお札と硬貨を入れるとあら不思議
上にお札が下には硬貨が
楽しくて便利なバッグ

☆ステンシル

可愛いポーチ

お子さま用ハンガー
お着替えが上手に出来るよ



表と裏が飾れるボード

☆レジン

人気のモリスさんの絵柄を使用した
ピアスとイアリング

☆カレンダー


chiy工房さんのカレンダー
『うさぎのしっぽ』のキャラクターとなっているうさぎさんをデザインして下さった作家さんです
大小2種類のカード式カレンダー
ケースも販売中


《お雛様
☆ハーバリウム


☆アーティフィシャルフラワー


☆陶芸


《ワークショップ作品》




素敵な作品が完成

☆クラフトパンチ

思い思いの可愛い鬼が完成
これから良い事が続きますように
福はうち


《お知らせ》
☆バレンタイン企画
人気の『TEARTH』のはちみつ紅茶を
通常¥1,000(1箱25袋入り)のところ
¥650で販売します
限定10箱



最後までご覧いただきありがとうございます
お体に気をつけて素敵な1週間をお過ごし下さい

《お詫び》
ブログを1週お休みを致しました。
楽しみにお待ち下さっているみなさま
申し訳ありませんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R6*1月15日号 1月2月ワーク... | トップ | R6*2月5日号 バレンタイン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り雑貨」カテゴリの最新記事