手作り雑貨『うさぎのしっぽ』

毎週 週末に更新❣️

《LINE公式アカウント》https://lin.ee/ibfDa9e

2月5日号  にゃんこ&わんこ大好きさん特集

2021-02-05 15:58:00 | 手作り雑貨
こんにちは

猫好きさん&犬好きさん集まれ〜
ねぇねぇ、な〜に?
こんなやりとりが聞こえてくるような
可愛い猫ちゃん
高さ20㎝弱

目があったら連れて帰りたくなるほど可愛い視線
高さ6㎝
この風格
箸置き
左*ステンドグラス作品
右*陶芸パッチワーク猫ちゃん


着物地の猫ちゃん集合

根付け、キーホルダーなど
ちょこんと顔を出した可愛い植木鉢
多肉植物は、イミテーション

猫ちゃん柄の布小物

ビーズ招き猫


猫ちゃんの首輪

猫ちゃん柄マスク


わんちゃん集合

わんちゃんマスク

《新作

フェルト吊るし雛


消しゴムスタンプで作ったネームテープ
アイロン接着OK

使い捨てマスクカバー


TVで不織布マスクが推奨されていますが、
真っ白で物足りない方必見
カバーも出来ておしゃれ

人気のスエード調マスク最終入荷
抗菌ガーゼ使用なので安心です

こちらも人気のマスク
売り切れの際は、ご容赦下さい。

《ワークショップ見本》



《今週の生花》

ドライフラワーになる花束💐

最後までご覧頂きありがとうございます
お体に気をつけて良い週末をお過ごしください




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月29日号 2月営業カレンダ... | トップ | 2月12日号 3月ワークショップ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~~~ん (たぬき猫)
2021-02-07 17:39:13
飛んでいきたい。見にゆきたい。みんな連れて帰りたい。
返信する
Unknown (mahorobakanf5)
2021-02-07 17:47:15
たぬき猫さん、こんにちは😊
いつもありがとうございます❣️
視線にメロメロで
思わず特集を組んでしまいました😊
返信する

コメントを投稿

手作り雑貨」カテゴリの最新記事