手作り雑貨『うさぎのしっぽ』

毎週 週末に更新❣️

《LINE公式アカウント》https://lin.ee/ibfDa9e

8月22日号  藍染めフェア✨ 9月ワークショップ予定

2020-08-22 13:03:00 | 手作り雑貨
こんにちは

まだまだ暑い日が続いています
肌がジリジリして外出がきついです…
日傘やアームカバーが手放せませんね。
昨日から紫外線防止効果、殺菌効果などがある藍染めのフェアが始まりました
柔らかいガーゼのショールがたくさん
1週間限定で数に限りがございます。
ぜひお手に取ってご覧下さい








《ワークショップ作品》
☆3日 陶芸でマグネット&ブローチ作り



綺麗に焼き上がりました

☆17日 お菓子のマグネット作り










可愛くて美味しそうなパーツがたくさん
子どもならでわの発想で思い思いのマグネットが完成しました

☆21日 レモングラスガーランド2回目

リボン🎀の形や横長など素敵なガーランドが完成

☆22日 レジンネームタグ作り


キラキラ綺麗なタグが完成しました

《9月ワークショップ予定》

☆18日 押し花ファブリックボード

¥1500
28㎝×20㎝のキャンバス

☆19日 敬老の日生花のアレンジメント

¥1200
敬老の日の手作りプレゼント🎁

☆24日 ワイヤーアート

びんのみ¥600  板付き¥1,000

☆28日 陶芸シーサー

¥1600

¥1500
写真では、わかりにくいですが、赤茶色です。


最後までご覧頂きありがとうございます
お体に気をつけてお過ごしください












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月12日号 ワークショップ作... | トップ | 8月27日号 9月カレンダー  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り雑貨」カテゴリの最新記事