手作り雑貨『うさぎのしっぽ』

毎週 週末に更新❣️

《LINE公式アカウント》https://lin.ee/ibfDa9e

母の日

2015-04-30 21:52:11 | 手作り雑貨
ゴールデンウィーク突入ですね
ご予定は、お決まりですか?
まほろば館は、日曜日、祝日が定休日です。
平日のご来店をお待ち致しております。

新しい作品をご紹介します

中国結びのふくろうと一閑張りです。
ふくろうは、縦約30センチ。
存在感がありますね
一閑張りは、表と裏の文字がついになっています。
次の写真をご覧ください。

ひつじさんは、クラフトテープで作りました。カールが可愛いですね


一閑張りの洋風デザインです。
洋風バージョンも良いですね


小さい子がたくさん集まって可愛いですね。

わらじは、ポーチになっています。

リュックの肩紐が、ファスナーになっていて、ナップザックで片方の肩に、リュックで両方の肩に背負えるようになっています

鯉の滝登りです。
躍動感があります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日 | トップ | 母の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り雑貨」カテゴリの最新記事