手作り雑貨『うさぎのしっぽ』

毎週 週末に更新❣️

《LINE公式アカウント》https://lin.ee/ibfDa9e

R4・8月26日号 9月営業カレンダー ハロウィン

2022-08-26 22:58:00 | 手作り雑貨
こんにちは

《9月営業カレンダー》

*9月6日(火)は休業、7日(水)は営業
*たばこ祭りが実施された場合、
24日(土)25日(日)営業、26日(月)休業します。

*10月のワークショップ予定は
次回お知らせ致します。

《ハロウィン登場
☆陶芸

ジャック・オ・ランタン黒猫ちゃんが
勢ぞろい

☆アーティフィシャルフラワー

ハロウィンバージョン

☆切り絵

夢の国の人気もの
オレンジ色はハロウィンバージョン
全て1点物です

《新作》
☆陶芸



えんぴつ立て
印鑑入れも良いな〜
エアプランツを飾ろうかな
みなさんは何に使いますか?

スニーカーにすっぽりハマったワンちゃん

《羊毛フェルト》




仲間が増えました
めっちゃ可愛い

《布小物》


PASMO・Suicaケース
びよ〜んと伸びるリール付き

可愛いシュシュ

☆アレンジメント


流木にオレンジや花をアレンジ
紫の実がポイント
南国のアレンジ

☆プリザードフラワー

チラチラ揺れる電気タイプのろうそく
優しい色合いで穏やかな気持ちになります

《ワークショップ作品》
☆ステンドグラス
サンキャッチャー




中学生・小学生・幼稚園の可愛い女の子が
5名参加してくれました
とても可愛い作品が完成しました

*次回は

11月に『コンセント用ミニランプ』
予定しております。


最後までご覧頂きありがとうございます
お体に気をつけて素敵な週末をお過ごしください






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R4*8月20日号 新作た〜くさ... | トップ | R4*9月2日号 10月ワークシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り雑貨」カテゴリの最新記事