手作り雑貨『うさぎのしっぽ』

毎週 週末に更新❣️

《LINE公式アカウント》https://lin.ee/ibfDa9e

ワークショップ☆スワロフスキーのペンダント☆&3月予定

2020-02-29 03:04:00 | 手作り雑貨
こんにちは

スワロフスキーのペンダントを作りました












土台とスワロフスキーの組み合わせを選ぶのに、スワロフスキーの色で雰囲気がずいぶん変わるので凄く悩みました
チェーンに留め金を取り付ける作業は、細かい作業で難しかったです
出来上がりは大満足

《今週のスポットライト
スワロフスキーペンダントのワークショップをして下さった作家さんです










アクセサリーは勿論ですが、
洋服も出店されています
スワニーさんで生地を仕入れているので素敵な生地がいっぱいです
お直しやご注文もお受けします

《新しい作品




使い捨てマスクが不足の中、手作りマスクに注目が集まっています
搬入後すぐに完売状態に
作家さんが頑張って下さっています


ニコニコマークが可愛い小物入れ

そろばん玉、古銭、ひょっとこなどがついたブローチ

ワイヤーアート
外国の茶色い小瓶がおしゃれです

イヤーカフ耳を素敵に飾って


アントロワアントロワ
可愛いバレリーナ

癒される〜

可愛い猫ちゃん大集合
メモスタンドや写真立てに

ミモザやラベンダーのちょこっと飾れる可愛いアレンジ

《今週のお花》






《3月の予定》






3月6日 押し花フレーム

最後までご覧頂きありがとうございます
良い週末をお過ごしください







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワークショップ☆香りのふわふわボール... | トップ | ワークショップ 押し花でア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り雑貨」カテゴリの最新記事