手作り雑貨『うさぎのしっぽ』

毎週 週末に更新❣️

《LINE公式アカウント》https://lin.ee/ibfDa9e

10月1日号 

2020-10-01 21:04:00 | 手作り雑貨
こんにちは

10月は、1周年の感謝月間です
皆さまのお越しをお待ちしております


《ワークショップ作品》
☆陶芸 ハロウィン🎃

思い思いのハロウィン🎃👻が完成しました
ん?余った土で茶トラのニャンコが

☆陶芸 シーサー



表情豊かなシーサー焼き上がりが楽しみです

《作品紹介》




可愛いハロウィン🎃👻の陶芸

ハロウィン柄🎃👻のマスク


ハロウィンの仮装で鬼滅の刃のキャラクターに変身する人、必見
写真の↑イヤリング、キーホルダーは、作家さんのご好意により小学生は、半額です




筆置き









箸置きorペーパーウェイト
使い方いろいろ

蓮の花




マスクは、プレゼント





抗菌ガーゼを使用した秋バージョンのマスクが入荷しました

《今週の生花》


ガーベラが綺麗なピンク色で可愛いです


最後までご覧頂きありがとうございます
体に気をつけて良い週末をお過ごしください





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月25日号 10月営業カレンダ... | トップ | 10月8日号  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り雑貨」カテゴリの最新記事