まほろばノート 

ただの人の日々の暮らし

変化の時期・・・。

2018-04-21 09:38:44 | 日記
ギターレッスン

 やめてしまいました


約2年間続けてきたレッスンを

 やめることにしました。


理由としては

 先生の態度の横柄さと

 たびかさなる失礼な言動他。


蓄積してきたものが

 ついに爆発してしまいました


いつも我慢して

いつもなだめてきたのに

今回はできなかったです。


 限界ということでしょうか?


私の運気も下がっているというのもあるでしょうね・・・きっと。


気分的にあまりすっきりとはしていませんが

2年間もよくがんばったもんだと自分をほめてやりたいです

ギターの腕も

少しは上がったように思いますし

よい勉強になったというようにも思います


何かを習うということは

結構大変なことだということが分かりました

日々の練習

先生との関係

なかなか大変だった


まこれでもう行かなくて済むし

先生の顔色を窺わなくても済む

それに毎月のお高い月謝ももう払わなくて済む


いいこともある


ギターはしばらくは習いにはいかないが

個人でやっていこうと思っています。

しばらく休憩です


ま ほんと 

いろいろなことが

いろんなかたちで

おこってきます


あ~ほんとに

 生きるのって


  あ~たいへん




ありがとうございます

感謝



























































最新の画像もっと見る

コメントを投稿