まほろばノート 

ただの人の日々の暮らし

今年の1月から起きている出来事への対処。

2021-08-08 15:35:09 | 日記
あつい

この暑さは んんだ!

死人も出るだろう。


ようやく 長々と続いてきた案件に

終止符のめどがついてきた

今日の午前中に打ち合わせがリ

後はこちらの返事を返すのみとなった。

そして 8月末には 物事が進み

9月になる頃には すべてが終わっているかもしれん。


は  つかれた・・・ しんどいなぁ

精神が 死を選びそうになるのを感じる

それが自然な 成り行きなら・・・。

国の運動会は もう終わりだ。

お祭りはようやく終わるね。

選ばれし者と 選ばれない者

支配する者と 支配を受ける者

悲惨な現実が 顔を現すのは

この祭りが終わってからだ。

私は 完全に 支配を受ける人間だ



逃げたい 抜け出したい 去りたい

パワーゲームに 負けた生き物は

この身をボロボロにして

ただ搾取されるのみ。。。





あつい  ただ あつい。


ありがとうございます

感謝














最新の画像もっと見る

コメントを投稿