イチゴ☆ミルク

食べるの大好きな私!色々食べてますがいつも忘れちゃうので記録としてUpして行く事にします♪運動も…頑張ります(汗)

割烹しもむら

2023-05-16 21:31:00 | ☆幸せのひととき☆
伊豆の修善寺にある
割烹しもむら旅館



割烹は沢山の人だったけど、
部屋は個室になってるから、全然気にならない!

今日も大変美味しく頂きました




筍ご飯はお変わりもお願いしちゃいました

本当に幸せ〜

終わってからは
今年初の蛍〜めっちゃ綺麗だった!

はぁ季節のものをたんまり食べれて、ゆっくり休める幸せ〜最高だわ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山 | トップ | グリップ交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿