イチゴ☆ミルク

食べるの大好きな私!色々食べてますがいつも忘れちゃうので記録としてUpして行く事にします♪運動も…頑張ります(汗)

割烹むつの

2023-07-08 08:38:00 | ☆幸せのひととき☆
お仕事お疲れ様会


【割烹むつの】瀬戸内コース

カウンター席は私達のみで、とっても静かで良かった

料理人の包丁捌きや仕込みを見惚れてながら、食す



鯛の酒盗・クリームチーズ添え



刺身盛り…どれも熟されてて美味しかった


真鯛の酒蒸し…目や口、エラ周りめちゃくちゃ美味しかった


ビール入りじゃこ天

大海老・キス・鱧・とうもろこし〜間違いなし

イチボの炭火焼き〜玉葱ソース

鯛の味噌汁〜白味噌が甘くて美味しかった

土鍋〜鯛めし〜残ったらお持ち帰り、おにぎりにしてもらった


自家製の蜜柑のレアチーズ






はぁ幸せでした













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 移動〜移動 | トップ | ANAスイートラウンジ〜食事〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿