イチゴ☆ミルク

食べるの大好きな私!色々食べてますがいつも忘れちゃうので記録としてUpして行く事にします♪運動も…頑張ります(汗)

ANA〜機内食

2024-04-09 15:24:00 | ☆旅行☆

窓側で予約してたけど、かなりの閉塞感があり…真ん中に変更して


出発🛫

マイルでビジネスクラスが取れたので


今回は機内食をアップ


まずは前菜…これはたべなくても良いかも

シャンパンは前回気が抜けてて残念だったから、ジントニックを






前菜2…白いムースはめちゃ美味しかった

ジュレも美味しかった

白ワインはなかなか






メイン…牛フィレ肉…事前予約してたので、選ぶ時間は省略

見た目はカスカス

食べてみると、なかなか美味し

ボルドーの赤ワインと共に






デザートはパス

代わりに、チーズの盛り合わせとフルーツ

梅酒のロックと共に






最後はアイス

ペリエと共に






食べました〜呑みました〜


あとは寝て

起きてから暫くして

一風堂の豚骨ラーメンを全部は食べれなかったけど




もう満腹です
あはあはあはあは



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春休み〜羽田空港第2ターミナ... | トップ | トランジット〜チャンギ空港 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿