はじめのいっぽ♪ ・・・お洒落で素敵なプラチナ世代が行く^^

二人と二匹 =^_^= が好奇心♪と輝き☆で一杯です(^^)/

満開のバラと・・・^^♪

2014-05-18 19:06:04 | 日記
思い立って車を走らせた・・・バラの名所^^
そこは満開のバラとかつての思い出の場所
もう17年くらい経ったのかなぁ・・・・・・
バラ園も、広場の樹木も、建物も、そこは
時を経て大きく新しく成熟していました(^^♪














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伝わってくるのは… (ひろみん)
2014-05-19 12:19:14
目で見たものと、それ以上に心に染み込んで来るのは~言葉で表すのは難しいけどファインダーから覗いていた、あなたの思いですね☆(^^)v
返信する
伝えたい気持ちです^^ (まぁ♪)
2014-05-20 21:37:02
ファインダーから覗く景色も
伝えたいと思う気持ちが
表現力を増してくれると
思ってます^^
ありがとう(^^♪
返信する

コメントを投稿