はじめのいっぽ♪ ・・・お洒落で素敵なプラチナ世代が行く^^

二人と二匹 =^_^= が好奇心♪と輝き☆で一杯です(^^)/

ベランダでのくつろぎタイム^^

2017-04-05 21:21:13 | 日記
ひろりんのおもてなしに感動して・・・家のベランダでも夜桜見物と称してやってみました♪
折りたたみのチェアは買ってたけど、ひろみんがテーブルクロスやキャンドルを用意してくれました^^
夜桜はあっという間に見えなくなったけど、夕焼けや飛行機のライトを眺めながら、キャンドルに
揺れる桜のビールを賞味しながら・・・とっても楽しい初めてのベランダデビューになりました^^♪
この雰囲気・・・くせになりそうです(笑)(^^)v これからも一緒にやろうね(^_-)-☆
みぃちゃんもぽこちゃんも・・・なんだなんだ~??と興味津々でカーテンから覗いてましたよ(=^・^=)

                        

最新の画像もっと見る

コメントを投稿