はじめのいっぽ♪ ・・・お洒落で素敵なプラチナ世代が行く^^

二人と二匹 =^_^= が好奇心♪と輝き☆で一杯です(^^)/

今年最後の小春日和かな?♪

2016-11-23 15:14:17 | 日記
寒暖の差が激しいこの頃・・・貴重な小春日和の一日に、二人で近くの散策にでかけました^^。
都心まで紅葉を見に行くのも大変なので、近くにある日本庭園を見つけて訪れてみました♪。
意外や意外・・・本格的な日本庭園で、紅葉の赤はまだ深まっていない気がしたけど、夢中で
写真に収めました^^♪。入園料100円分は十分に元が取れて、とっても満足な時間でしたね!
途中で素敵なシルバーのご夫妻にも出逢って楽しいお話も^^。
紅葉の後は隣の公園でバトミントン。短い時間だったけどとても有意義な時間を過ごせました^^♪。

                              

最新の画像もっと見る

コメントを投稿