はじめのいっぽ♪ ・・・お洒落で素敵なプラチナ世代が行く^^

二人と二匹 =^_^= が好奇心♪と輝き☆で一杯です(^^)/

3.11の空は

2022-03-11 11:54:00 | 日記
3.11のあの日は、とても晴れ渡り綺麗な青空が広がっていました。まるて、卒業を祝うかのように清々しい光景でした。その後に起こる絶望的な光景を目にするまでは・・・
みなさんもあの日を思い出しては、取り戻そうとしている方々へ敬意を払って応援をして来たと思います。
ここ2年位は、新たな酷い状況に世界までもが襲われる時には、つい自分の事だけで精一杯になっていました。ふと空を見上げると、あ〜下ばかり向いて歩いているんだなと気付きます。見上げた青空は、3.11を思い出させ考えさせられます!!
宇宙にとっては、ほんの一瞬の事なのでしょうけど、そこで生きてる私たちは何と戦っているのでしょう?
周りをみる事が少しでもできたらそれぞれリスペクトして行けたら、ちょっとだけ今よりも良くなるのかもしれません。
改めて哀悼をこめるとともに、今もなお戦っているみなさまへ敬意を評したいと思い、ギターや歌に気持ちを込めていきたいと強く思います!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿