はじめのいっぽ♪ ・・・お洒落で素敵なプラチナ世代が行く^^

二人と二匹 =^_^= が好奇心♪と輝き☆で一杯です(^^)/

ブラフォー大会 ^^♪

2016-08-15 11:55:39 | 音楽
ついに本番がやってまいりました^^ 6組が出場した初体験のブラフォー大会!
会場になった「Back in Town」、とっても素敵なライブハウスで会場も満席
ステージも音響調整も最高♪で・・・さすがっ!と思わせるプロの技でした^^
初登場の我々「The Green Winds」も、さすがに緊張してしまったけど(笑)
コーラスの美しさの評価はいただいたようでした^^♪
ひろみんもお疲れさまでした^^ そして撮影もありがとう♪
終わってからの「反省会・意見交換会」・・・きっと今後の役に立つと思ってます!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブデビュー (ひろみん)
2016-08-15 21:17:06
おめでとうございます!緊張も見えた出だしの曲でしたね、そこに、気づいてか?次の曲では、ハーモニーが光だし♪デビューなのに存在感さえ有りました‼更なる成長を見る事になるでしょう☆
お疲れさまでした(^_^)v
返信する
ありがとう(^^) (まぁ♪)
2016-08-15 22:39:23
それもこれも・・・ひろみんのお陰です!
感謝していますよ♪
返信する

コメントを投稿