きらきら⭐️ワタシ MAHALO de ブログ

毎日の「うれしい!」「おいしい!」や「ありがとう!」をお届けします。

味味香のカレーうどんをいただきましたョ

2022-05-15 17:11:00 | 日記
カレーうどんが大好きです❤︎
特に京都駅地下街の味味香は気軽に入れるから、お気に入り✨



「牛しぐれ豆腐カレーうどん」を注文。
お昼時は、頼めばご飯が無料で付いてきます。
もちろん、ご飯も頼みますョ😋





食べ終わったら、ご飯投入。
リゾットのようにして、お汁も残さずいただきます。



紙エプロンもちゃんと用意されていて、気遣いもバッチリ✨



初めて椅子に座った時は、一瞬「椅子低くない?」と思うのですが、食べてみて「なるほど〜」と感じます。
カレーうどんを食べるのに、飛び散りが少なくなるよう、あえての低さですネ。
確かに、少し低い方が食べやすいです🍀



mahalo de ブログ でした♡



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんぽこり)
2022-05-16 01:04:49
🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸 カレーが食べたくなってきたね 美味しそうなスパイスが効いたカレーは 甘くてたまらないだろうけど よく加齢臭がすると言われるが それはドブのにおいが 僕らはカエル なので 臭いはよくするのであるおしまい ケロケロ
返信する
Unknown (ぽんぽこり)
2022-05-16 06:25:28
🐸🐸🐸🐸 フォロー致しましたよ 頑張ってくださいね いろいろいっぱい ブログあげてますので 訪問してくださいね コメントもいっぱい入れてくださいがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがいっぱい
返信する
Unknown (よっちん)
2022-05-18 05:43:00
昨日は私のブログを訪ねていただき
ありがとうございました。

京都はカレーうどんをはじめ
あんかけのうどんが美味しいですよねぇ。
私は上七軒にある「ふた葉」という
うどん屋さんがお気に入りです。
返信する