きらきら⭐️ワタシ MAHALO de ブログ

毎日の「うれしい!」「おいしい!」や「ありがとう!」をお届けします。

デリバリーでボリュームハンバーガーをいただきましたョ

2022-04-20 20:41:00 | 日記
たまにクーポンを利用してデリバリーを頼みます。

今日はバーガーキングの
「ワッパーチーズ」と「フレンチフライ」を注文しました。
バーガーキング…実は初めてです。







おいし〜🍀
肉厚でお肉の味がちゃんとしてるし、炭火焼きの風味がしていて、ワタシは大ファンになりました❤︎

太めのポテトもおいしかった。

バーガーキングかぁ…。
近くにあったらなぁ…。
デリバリーはちょっと高すぎる💧



mahalo de ブログ でした♡



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2022-04-21 06:02:32
おはようございます😃
バーガーキングはボリュームありますね!でも美味しい。
我が家の近くにもないのでなかなか食べれません。
たしかに…デリバリーはお高いですものね(便利ですけど)
パワーチャージ完了ですね!
返信する
Unknown (mahalodeblog)
2022-04-21 09:14:32
ハンバーガー美味しくて好きなんですが、カロリーが気になりますネ。
私も太るのが心配なお年頃なんで…。
返信する