きらきら⭐️ワタシ MAHALO de ブログ

毎日の「うれしい!」「おいしい!」や「ありがとう!」をお届けします。

コロナワクチン接種してきました

2021-08-27 13:19:00 | 日記
2回目のワクチン接種が無事終わりました。
あー、やれやれ…
これでまずはひと安心✨
そして、今まで感染しなかったことに感謝です。
とはいえ、油断は禁物。
今まで通り、マスク、消毒、手洗い、密、複数の人との食事や会話。
色んなことに気をつけて生活していかなきゃいけないですよね。
早くみーんなにワクチンが行き渡って、普段の日常に戻ることを願うばかりです。
もう少しの我慢です。



マスクのつけ方にも気をつけようネ♡

mahalo de ブログ でした〜♡


最新の画像もっと見る