きらきら⭐️ワタシ MAHALO de ブログ

毎日の「うれしい!」「おいしい!」や「ありがとう!」をお届けします。

今日のランチはセブンイレブンだョ

2021-10-09 14:29:00 | 日記

大好きなものばかりを、
集めてランチしました〜♡♡

✨濃厚ソースの焼きそばパン
もっちり太麺、濃厚ソースがおいしいネ。
個人的にはもう少し、焼きそばを多くしてほしいけど…。



✨ほうじ茶ティラミスパフェ
伊藤久右衛門監修というのに惹かれます。

わらび餅、ホイップクリーム、ティラミスムース。
好きなものしか入ってない…。
そして、全部がほうじ茶味のほうじ茶尽くし。
ほうじ茶ムースとわらび餅の相性はバッチリです❤️
めっちゃおいしい〜。





✨ゆずれもんサイダー
スッキリ爽やか、おいしい〜。
罪悪感無しで飲めるところもお気に入り。



皆さんのランチはどうでしたか?

mahalo de ブログ でした〜♡





最新の画像もっと見る