きらきら⭐️ワタシ MAHALO de ブログ

毎日の「うれしい!」「おいしい!」や「ありがとう!」をお届けします。

フラのイベントで踊りましたョ

2021-11-25 11:32:00 | 日記
久しぶりのフライベント✨
踊りました〜🌈
ワタシがいちばん幸せ感じるとき❤️
ワタシがいちばん輝いているとき❤️










ステキな思い出の1ページになりました❤️


mahalo de ブログ でした♡






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2021-12-08 19:39:35
💖こんばんは モンモンでーす💖

❤️mahalo de ブログさーん❤️

いつもキラキラされて素敵ですね!

ステキな衣装で 踊られて さすがですわあ!モンモンもね アロハとかハワイとか大好きですよ❤️

モンモンも踊ってみたいわあ!

いつも美味しそうな記事や 中之島の記事 など ありがとうございます

これからも遊びにお邪魔しますねえ!
返信する
Unknown (mahalodeblog)
2021-12-08 21:33:22
@rose-tky モンモンさん♡
嬉しいメッセージをありがとうございました。

ワタシも恵比寿ガーデンプレイスのバカラは一度見に行きました。
やっぱり東京はスケールが違いますね。
京都は田舎です…。

モンモンさんのブログは見ていてすごく幸せな気持ちになります。
これからも楽しく拝見させて頂きますネ☆
返信する