きらきら⭐️ワタシ MAHALO de ブログ

毎日の「うれしい!」「おいしい!」や「ありがとう!」をお届けします。

フォションホテル京都の朝食&夕食

2022-04-26 19:39:00 | 日記
フォションホテル京都に宿泊して来ました。
本日はお食事のご紹介。

ディナー✨

前菜


帆立貝柱のカダイフ巻き


スープ


魚料理


肉料理


チーズセレクション


デザートは名物唇の形のビズビズも…


朝食✨









紅茶はアッサムティー


マカロンも付いてました。


とにかく雰囲気が良いので、最高に気分良く幸せな時を過ごせました✨

ありがとうございました🍀


mahalo de ブログ でした♡




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2022-04-27 06:19:17
おはようございます😃
素敵!素敵!!
そういう雰囲気とかお食事大好きです。
日常を離れて特別感がたまらないですよね。
我が家は定宿はインターコンチネンタルなんですが、やはりいい気分にさせてくれます。
素敵な滞在でしたね!羨ましいです。
返信する