株式会社マハロ代表取締役子安太郎のブログ

株式会社マハロ代表取締役子安太郎のブログ

旅行の思い出~イタリア~

2021-08-17 17:23:15 | 日記
社員の出船です。
代表に代わりまして投稿いたします。

今年のお盆期間は全国的に非常に不安定な天気となり連日雨続きでした。
また、コロナ感染も拡大しており外出自粛を余儀なくされています。
今年こそは夏を感じたいと海や旅行に出掛けたくなりましたが、
思い出に浸るばかりです…

私は旅行が好きで社会人になればなかなか時間の余裕もないと思い、
学生時代は海外によく旅をしていました。
日本とはまた違う文化を感じ、たくさんの発見や学びがあり良い経験となっています。

その中でもイタリアのローマの街並みには感動しました。
街全体が美術館のようで素敵な場所です。
写真は古代ローマ建築最高峰とされる世界遺産のコロッセオです。
巨大な円形闘技場で、人や猛獣が死闘を繰り返し、古代ローマの人々を熱狂させていた場所だったそうです。

また自由に旅行ができるようになるのが待ち遠しいです。


最新の画像もっと見る