人生の3分の2が腐女子だけどなにか

タイトル通りの女の長すぎる呟き

毎日生きるだけで精一杯の腐女子

2020-10-25 21:57:56 | 日記
画像は昨日偶然買った名作。

秋の寒さが身に染みて、味噌汁を飲んでなんだか泣きそうになるアラサーです。こんばんは。
今日も今日とてお疲れ様でした。
まだまだお仕事の方もお疲れ様です。生きよ。

毎日をぎりぎり崖の上を行くように生きてるわたしですが、年に1度アニメを見ていたりします。
しかしそんな私が今回は珍しく同じ時期に2つアニメ見てます。1周遅れくらいで。
熊と神拾ですが…アニメの出来の差に思わずヘドバンしちゃった。はーーーライブ行きたい。

数年前まで、買った本は1日で読み切って、それから二次創作追いかけたりと、アクティブだった腐女子。テンションMAXで毎日を鮮やかに生きてたんですね。どこに行ったのでしょうね。

あ、でも今月はBL漫画を2冊も買ったんです!
神本が2冊!すごい!アニメイトとかすごく久しぶりすぎて動揺が隠せなかったです…ウフフ
どちらも神本だったので感想をまとめたいんですが、まだ心がジャングルすぎて纏まらない…早くAmazon(の倉庫)になりたい。
とりあえずBUMPのアカシア聴きながら、あと10回読んできて明日くらいには書けたらいいな。

じゃあまた明日。元気に生きましょう



1日の休憩時間削って打ち込んだ文章がこれ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿