備忘録として書いてみます。
今では貴重な横型でかつ人気のマグナ50エンジンですが、じつは降ろす前に既に中華製の125ccエンジンを新品で入手済です。
高くなる前に買っておいてよかった😂
マグナのオリジナルエンジンは一度始動だけ見ようと思っています。
中華エンジン購入の出資(5諭吉くらい?もう諭吉じゃないですけど…)があるので、その後売却しようと思っていましたが、現在の品不足感からするとまだ価値が上がりそうなので持ってるかもしれません。
今後、横型の正規品が手に入らない可能性もあるからです。
キタコの虎の巻を手元にすこしエンジンスワップ前提の段取りを考察中です。
参考になる動画がたくさんあるし、良い時代になりました。
https://youtu.be/DezTrw2S5gQ
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます