りーりっ

関東から関西に引っ越して一人暮らしで思った事。

2週間を200円で過ごせますか!?→USJ

2016-03-18 23:25:04 | 日記
おそらくこれからですっ。
知り合いの子がユニバーサルに行きたいとは言ってたのでもしかしたら一緒に行けるかも!?
というのも関東と関西なので本当に行けるのかどうかw

正月に会った時にお互い一人暮らしでお金ないねと話してて
「2週間200円で過ごしたことあるよ」と!?
会社の昼休みとかどうしてたんだろうと気になって聞いてみたら・・・

とりあえずお米があれば生きれるそうですw
給料日にから揚げを大量に揚げて、おかゆ、ふりかけご飯・・・。
私は本当にギリギリなると親に頼ったことがあったので、根性がすごいと関心しました。
一緒に行けるといいなぁ

画像は全く関係ありませんw」
最近なぜか買ったきんぎょ注意報(2015年60周年記念バージョン)
クリックでアマゾンで買えますっ



ゲームベストセラー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿