氣のおるたなブログ

氣の癒しをおこなう「おるたな」の氣功師によるブログです。

ご依頼方法

2017-06-02 03:05:20 | 日記


氣のおるたな」へのご依頼方法は、メールアドレス宛にご連絡をください。

ishikawa.nico◯gmail.com(◯→@)

ご連絡の際は、
・お名前
・連絡先電話番号
・メールアドレス
・ご依頼内容
・希望日時
・出張か気功師宅での施術希望
(出張希望の際はご住所、最寄り駅をお知らせください。)

おるたなHP
https://alternastone.jimdo.com

メールアドレス
ishikawa.nico◯gmail.com(◯→@)

あかるい教室

2017-06-02 02:44:19 | 日記
28日に「氣と整膚の松本」の松本さんの教室に行ってきました。

早いもので、松本さんのところに通い始めて、8年が過ぎました。

松本さんの施術はスタイルは変わりこそすれ、本質はずっと変わらず、“愛”なのだと思っています。

松本さんの整膚のクオリティの高さに、自らの学びを深めなければと改めて感じました。

松本さんの教室には暗さがなく、あかるい、かろやかな雰囲気があるので素晴らしいです。

教室後には、ホットドックパーティーにも参加させていただき、ハッピーな1日を過ごさせていただきました。

画像はその日の夕刻の空。





氣のおるたな
https://alternastone.jimdo.com

おるたなは、只今、料金をお気持ち金額でお支払いいただくキャンペーン中ですが、逆に依頼しづらいでしょうか?(笑)

直感でピンと来たら、連絡をお願い致します。

龍シンクロ

2017-05-11 19:36:41 | 日記
昨日は平日休みで、ふと龍の鳥居がある神社に行きました。



なぜか龍が気になり『「龍使い」になれる本』は数ヶ月前に読んでいました。



そして、今日、松本さんのブログを読んで、やはりそうだったのだなと思いました。

https://www.ki-seifu-matsumoto.com/2017/05/25/龍の氣-龍神氣功を伝授いたします/

「氣のおるたな」
最近はあまりご依頼がないので、料金はご依頼いただいた方のお気持ちでいただく、お気持ちキャンペーン中です。

詳しくはホームページをご覧ください。
https://alternastone.jimdo.com