ソフトウェア開発者の備忘録

しがないソフトウェア開発者のメモ用ページです

お久しぶりです

2011年06月28日 23時27分35秒 | 日記
この1ヶ月ちょっと色々忙しくてブログ書いてる余裕がありませんでした…

そしてこの間に大きな変化がありました。

それは5/28のこと。
友人の結婚式の二次会に行って帰ってきたときのことでした。






























家族が増えていましたw




3月生まれのトイプードルのオス、Cello(セロ)くんです。

もともと犬を飼いたいという話は出たり消えたりしていましたが、
まさかの相談無しで飼い始めるとは思っていませんでしたww

まあ自分はまだましなほうで、兄貴は前日から出張中w

そんなこんなでこの1ヶ月はセロと遊ぶのが日課になってます。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイイ~~~~♪ (sizer)
2011-06-28 23:54:15
カワイイ~♪
今度、触りに行くからヨロシク!w


でも、あの日は笑ったよねェ。
家に帰ったら「増えてる」んだもの。
それをスカイプで聞いた私も思わず叫ぶ程にw
まぁ、一番大変だったのは、お兄さんなんでしょうけれどwww
返信する