THE FLOW LIFE

マギー塁の日記。

上戸彩ベストテン。

2005-10-26 22:55:37 | マギー塁の日記
今、師匠と審司兄さんが上戸彩さんの選んだ好きな芸人ランキングで第7位に選ばれてLive10に出てます。上戸彩さんつったらやっぱ大女優さんだし嬉しいなぁ。俺も早く女優さんとお仕事できるように精進しなきゃな!!


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初デスww (凸AI凸)
2006-12-29 22:24:32
メチャメチャ応援してますッ(◇'3`$)⌒★゜+

そうなれるようが頑張ってください!!!!



返信する
しゃぶってもいい? (マイ子)
2008-12-21 12:49:27

「だめ?ねぇいいでしょ?しても。ねぇ。」
と、ねだるのは私だけでしょうか?
必ずお伺いを立ててからフ○○○オしたほうが、
自分の気持ちが高まって気持ちよく○ェラチ○が出来るのです。
相手の許しがでないときは、我慢。。。
許しが出ないなら出ないで、我慢する分だけ濡れる。。。
許しが出てから、喉の奥まで深く咥えてるときに、
わたしのあそこをさわって、確認してください…と切実に思う。
私は、フ○ラ○オをしていると、とても濡れてしまう、いやらしい女です。

http://vvuZG3h.bikubikubikini.com/
返信する
バリ島にてw (ブル大西)
2009-01-14 14:27:42

デブはモテないとかヲタはモテないとか幻想だぜw
デブヲタの俺でも余裕でヤりまくりの事実www
今年もさっそくセレブお姉さまに誘われてバリに連れてってもらったし(^Д^)
旅行に連れてってもらうのは結構アリかもよ?
だって旅行だと財布ユルユルだもんねw(゜д゜)ウマー

http://5oTzoki.abaoa.net/
返信する
ち ん ち んは不景気知らず (パイ乙)
2009-01-16 18:12:05

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://tW21feB.abaoa.net/
返信する
ありがとう!!!!!!! (ニキビ侍)
2009-12-24 14:52:42

顔見てるだけでもギンギンでミルク発射してしまいそうでした。。
ボクなんかが上○彩ちゃん似の子と結ばれちゃって
ある意味人生設計が狂っちゃいましたよ(笑)

返信する
脇コキって言うねんな(爆笑) (ボーボー侍)
2010-01-16 14:17:30

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

返信する
なんぞコレぇぇえぇ!!!! (にん2ん)
2010-02-12 00:44:31


オレの祖チンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖チンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
返信する
おwれwのw骨wでw (ガリガリ)
2010-02-20 16:48:51


手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
返信する
映画館にて (国際派)
2010-02-21 19:54:51

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
返信する
キタ俺の時代!!!!! (変態)
2010-02-27 17:42:38

露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)

お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!
返信する