日々のあれこれ

好きなもの:布、雑貨、健康ネタ♪ 

歯磨き 大事 40代から・・・ 

2014-06-27 21:49:34 | 日記

母が、歯医者さんで勧められたからと買って帰って来た時に、 即、買うわけ??! って驚いていた私。
Panasonic ドルツ・ジェットウォッシャー 白 EW1250P-W



歯磨きした後に、使用して(@_@;) え!!ええーーーーつつ!!! 磨いたよね>?今、磨いたんだよね、わたし(・_・;) というくらい何か挟まっててものが出てくるわけでして・・・、 ほんまですよ! 
歯の状態によるんだろうけど。歯並びとかね。 

わたくし事ですが、これが無かったら今頃どうなってだろうと思うほど有難いお品です。

そのころより うーんと安くなっているのでびっくりしましたので 貼り付けました。 ほんっとにいい品です。

Panasonic ドルツ・ジェットウォッシャー 白 サイコー♪ 


コメントを投稿