Bourbon's Bar

最近は、つぶやきが主となっております。

天国からのメッセージ

2009-08-25 21:27:37 | その他
友達のテディさんの真似して『天国からのメッセージ』やってみました。

2009年の僕へ        

元気ですか?      
2009年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は76歳で、つまり西暦2043年に残念な事故に巻き込まれて生涯を終えます。
周りに迷惑かけてばかりだったけど、楽しい人生でした。
だたひとつだけ、過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは2013年の春のこと。
僕はとある事情で、ある人物のブリーフケースを預かることになります。
その事が、後の人生を大きく左右することになるのです。
メモしておいてください。

最後にひと言。
76年間生きてみて思ったのは、
「人生に悩むことは、どんなことでも決して無駄じゃない」ってこと。

では、またいつか会いましょう。
がんばれ!

バーボンより 2043年の天国にて

やってみたい方はこちら↓↓↓
http://uremon.com/heaven/

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肝臓は~ (テディ)
2009-08-25 23:24:29
死ぬまでだいじょうぶそうですね(笑)

事故には気をつけて、悩み過ぎないようにしてください~。。(笑)
カンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ε・´)カンパーイ (紫の上)
2009-08-26 09:12:12
あのね。

天国からのメッセージって

2種類あるのかしら・・・??

縦書きのと 横書きのと。

縦書きのほうは67歳で

横書きのほうは89歳でした。

67歳なら 残された時間はそんなに

ないからお酒を楽しむし、

89歳なら まだ時間はあるから

ゆっくりお酒を楽しもうと思います(笑)
コメントありがとうございます (バーボン)
2009-08-29 12:52:25
テディさん

あはは、死ぬまで呑めそうですね。

事故には気をつけます(笑)


紫の上さん

えっ、2種類あるんですかぁ?

どっちにしろ紫の上さんも死ぬまで呑めそうですね(笑)

コメントを投稿