てんむす部屋

Ninja250(2013)とレヴォーグで
楽しく行きましょう^_^

できる人なのに…

2022年01月12日 | タグ付けとか
ガンダム作品に無くてはならない人物
見ると何かしらの形で関わってくる

興味が無くてもゲームなどで関わってくる

見れば見るほど惹かれていく男(笑)
最近見たZでまた魅力が増しました

まーこのヤフコメが全てかなーと

身近にいますよね。そういう人






そういう意味で主人公なのかよくわからないアムロは、声優の古谷さんもですが好感もてます^_^

でもクワトロ大尉は好きです



----
ファーストのアムロとの最終決戦でアムロの言った「貴様だってニュータイプだろうに!!」というセリフが全てだと思う ニュータイプとしての素養は充分にありながら、その生い立ちによって歪んだ心と私怨にかられ...
#Yahooニュースのコメント





最新の画像もっと見る

コメントを投稿