てんむす部屋

Ninja250(2013)とレヴォーグで
楽しく行きましょう^_^

ククルス ドアンの島

2022年06月06日 | その他
昨日急に映画が見たくなり、平日なら空いてるでしょ
と思ったら予想通り空いてました(笑)

しかし今回は


4DX2D

でみるのです^_^


開始前で腹痛。いつも通りです
そして本編前に軽く動くのですが、軽く動く動作じゃなくてマジで動きます(笑)

思ったより動きますね。左右と下向き上向。水、光、風
乗り物酔いする方は酔い止め飲む事お勧めします。私は飲みました

本編の方が動作した映画より緩い感じなのでそこはよかったです。慣れるとホント楽しい

慣れるまで、振動の音、作動音は気になるかもです
ドア開け閉めで揺れますからね



で、本編

ガンダム知らない方に見てほしい感じです。特に一年戦争の映画なのでここから興味を持つ可能性が無いとは言えない…かな?
戦争いくない!

後エンディングの森口博子さんの歌
いいんです
いいんですけど、サビは裏声無しで歌ってほしかった
裏声部分がなー


ハガレンを4DX2Dで見てみたいですね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿