てんむす部屋

Ninja250(2013)とレヴォーグで
楽しく行きましょう^_^

悪夢再び

2013年07月26日 | ninja250

ウインカーレンズも変わった事だし、ちょっとおでかけ♪

 

と思ったんですよ。そして前の車のリアを見てすぐ気づいちゃうわけですよ

 

 

HID死んどるやんけ!!

 

 

6Rの時の悪夢再びですよ

違うのは、いらっと来るのではなく、自分で原因探そうと思ったところですね(笑)

 

帰ってカウルバラし。一日二回カウルバラし

 

そして

これを触るとついたり消えたり

粉をふいていたので、粉を取りました

 

でもついたり消えたり・・・

 

上から線を見たら、接触端子が奥まで届いてないっぽい!

 

これですね。差し込んだらバッチリだったのですけど、すぐに引っ張られる感じだったので、バイク屋さんに連絡して見てもらう事にしました

 

いや~もう

 

怖い怖い

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿