てんむす部屋

Ninja250(2013)とレヴォーグで
楽しく行きましょう^_^

麺や ふじひろ ネギラーメン岩のりトッピング

2022年01月28日 | 食べ物
朝からポケモンやっていたらあっという間にお昼(笑)

空いてるはず(ここ数日のコロナの感染者数ヤバい)の時間を狙ったらガラガラでした
今日はクーポン使ってネギラーメン
自分は塩ラーメンのが美味しく感じる
というか具は少ない方が好きなのかなー?


そしてスタンプ溜まっていたので唐揚げ
唐揚げ2度目ですが、やはり美味しい!
唐揚げ丼出してほしいくらい美味しいです^_^

んーポケモンのせいか今日はイマイチ感動が無い
麺は美味しいのですが、ネギが入ると挟まって邪魔に感じてしまいましたね。前回はそんな感じには思えないのですが
シンプルなラーメン具材がいいのかな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿