てんむす部屋

Ninja250(2013)とレヴォーグで
楽しく行きましょう^_^

くらやみまつり

2013年05月04日 | MD W.ROKKOR 28mmF2.8

初めて見ましたくらやみまつり

仕事行く途中で山車が出てたりして、市ぐるみで凄いな~と思ったのですが、府中駅周辺はさらに凄い事になっていました

地元でこんな祭りがあったら楽しいですよね

自分も茨城に住んでいた時に山車ひくのやりました

ホント楽しいですね。雨が降っても何でも夢中でやってました

それから祭りと無縁でした。やっぱり見る側よりやる側の方が楽しいんだろうな~

今日のお供はNEX。5D2だともっと面白く写せるのでしょうが、仕事後なので

にしてももっとピント奥に持っていきたかったな~。記念写真ですね

ウォーム効果で。こういう暗闇だと主役を引き出すのにいいかもしれないです

山車どおしがすれ違う時にやんややんややります

山車の踊ってる方の動きが面白いんですよ

ミニチュアで撮影

旧甲州街道が通行止めになるのは気持ちいいですね♪

 

小出しにいきますよ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿