てんむす部屋

Ninja250(2013)とレヴォーグで
楽しく行きましょう^_^

デントリペア

2021年12月04日 | レヴォーグ
先日のついてない日

ワンパチとれなかった

挙句の









のおおおおおおおおおおお


久々凄い音を聞きました

そしてガレージで落ち込む


レヴォーグの横のライン好きなので落ち込みました


しかし落ち込んでもいられない

というわけでデントリペアのお店を探しました

色々探して


オリジナルズオートリペアさんへお願いする事に

イカしたジムニーの取り扱いがあるお店

そして対応が良かったのが決め手


代車は



先代スイフト

代車ということもあり、ガタガタ
ただエンジンがかなり元気。低速時のトルク発生時にシャフトがガタガタなってました

数時間後に




完全に引き出しは出来ないと思っていたので仕方がないですね

もう1箇所のボンネットの凹みは消えてました


これで磨ける(笑)

オリジナルズオートリペアさん
インスタはこちら







最新の画像もっと見る

コメントを投稿