てんむす部屋

Ninja250(2013)とレヴォーグで
楽しく行きましょう^_^

10Rは速い!

2007年01月27日 | カブ

帰りに仕事友達のT君の10Rと一緒に帰宅したのですけど、カブも速くなったとはいえ10Rは速い!!全く追いつけず(笑)

最高速をメーター読みで計ってもらったら80キロちょい。セッティングですよね~。でもそこまでの到達速度は速いと思います。

2月の目標はカブのセッティングですね~。むひひ

 

帰宅したら6Rのミラーにバイク屋の札が・・・いよいよ狙われるのでしょうか

アラームがついているとはいえ安心できませんね(ノД`)シクシク


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベルボトム)
2007-01-28 11:34:28
そのバイク屋の札ってバイク買いますとかですか?
ダメダメ盗まれちゃダメですよ!
しばらく警戒してくださいね。
私の場合、カーポートから娘が以前使っていたべビーカーが盗まれたのですが、アパート清掃とかに来る不法滞在者達のようですが、バイクも警戒しています。
今何か良いセキュリテイがないか検索中。
お互いバイクを守りましょうね!
返信する
買取やです (まこっち)
2007-01-28 22:35:34
地球ロックするような場所も無いので、音が出るディスクロックをGETしようと思います。
ただ、住宅密集地帯&激狭い&スロープなので運び出すとなると結構苦労しそうですね。運び出し最中に音なりっぱなし&1Fの人と仲がいい&1Fの人は家に大体いらっしゃるみたいなのでそのあたりが救いですね。

一番いいのは会社に乗っていく事ですけどね~
心配ありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿