てんむす部屋

Ninja250(2013)とレヴォーグで
楽しく行きましょう^_^

闇の王撃破!

2019年10月04日 | その他
前回の立ち回りを反省

ポイントは
アクスターさんは基本三回攻撃の真明鏡から極を二発。フレ様とチェイン

のような気がしました
LBにそこまで頼らなくても通常で強いので大丈夫でした

ヴィルヘルムはかばう以外は全体の防御をあげるやつですね
ギガスラッシュ二発とかガンガンきましたので有効でした
きつかったのが
蹴り飛ばし二発ヴィルヘルム以外に当たる→ヴァジュラで回避→ギガスラッシュ→一人落ちる→リレイズで生き返る→ギガスラッシュ→やっぱり一人落ちる

のターンでした
次のターンが緩かったので立て直しできましたが、次もそんなんだとヤバかったですね。落ちたのはリュックさんです

そして、ダブルアクスターさんのチェイン途中にリュックのヴァジュラを入れると凄いんですね。リュック万能ですね

これでシャントットが潜在解放ヤッホウです^_^
いつもながらスクショが間に合わない(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿