てんむす部屋

Ninja250(2013)とレヴォーグで
楽しく行きましょう^_^

スノーパルオグナほたか

2019年01月15日 | スノボ
何年ぶりでしょう
昨日までお店応援来てくれていた方と、元同じお店の方と行きました

ひょんなことから

あれ?スノボやるんですか?
という話になり、片品行ってますと言うので

じゃオグナほたかは?

となり、滑りに



丸沼までのトンネルが開通しているのでそっちをナビは指示してきて朝は混んでるので着くのが遅かったです(・・;)
帰りは峠コースで帰りましたがやっぱそっちの方が早い

オグナほたかは天気が良いことがあまりないイメージでしたが、風も無く太陽が無い以外は天気はよかったです。風があるとあそこは寒い

しかしながら雪はガリガリでふじてんのようでした

久々のTNT。難しい(笑)
SOTのようにカービングしたくてもスライドしてしまう

でもオーウェン入りの270のスピンはTNTの方がコツ掴みやすいかもですね。まだ270のフロントテールまでしかいきませんが(・・;)

そこから90度回して、ペレッスンのオーウェン初心者その1をやろうと思うのですが踏み替えがうまくいかない




応援来てくれた方はスキー1級らしく、ロングコースの最後の斜面を真面目に滑ってもらいましたが、フォームが綺麗でかつ速い
TNTで追いつくにはとにかく直滑降しかなかったです(笑)

お昼のモツ煮はそこそこ美味しかったです^_^


午後になり、お二人と別れた後に二往復して体力切れて終了
なんでしょ、フード付き高速リフトがあった気がするのですがリフトで疲れてしまったような気もします


次はSOTにコンタクトプロで試します

最新の画像もっと見る

コメントを投稿