てんむす部屋

Ninja250(2013)とレヴォーグで
楽しく行きましょう^_^

川場スキー場でシーズンイン!

2019年12月16日 | スノボ
いよいよ今シーズン始まりました!



雪の量など考えて川場へ
川場での天気がいい率が個人的に高くて今日もいい天気で風もなく良かったです^_^

シーズン始めなので雪の量など少なく朝のうちは人工降雪の雪がじゃがいもみたいになってて辛かったですね
しかもシーズンはじめのせいか、全く滑れなくなってる^^;
しばらく感覚掴むまで大変でした


友人のグローブ
インパクト強いです(笑)



2時半で切り上げました
お昼過ぎると雪がいい感じになってきて、体も動く、沈むようになりご機嫌に滑れました


リバースターンも始めは体が立ったままでしたが、終わりに近づくにつれ倒せるようになったのと、戻りもきっちり跳べるようになりました

友人のターン
体が雪に埋まるターンを何度もしてました
その時あのグローブが役に立つらしいです(笑)


今日は初めて昼飯後に寝ました
これかなりいいですね。気持ちいいしリセットできます

右腕が上がったままの姿勢だとまだまだ体が使えてないようで、低い姿勢がとれてるときが調子がいい時のようです






最新の画像もっと見る

コメントを投稿