てんむす部屋

Ninja250(2013)とレヴォーグで
楽しく行きましょう^_^

初!レヴォーグオフ

2016年01月09日 | レヴォーグ

朝からスバル感謝デーでNEO洗車してもらう為に活動開始!

わかりますかね~

写り込んでる車のホイールの直径に白い線

これを朝1で告げられるわけですよ。先日のホイール、続くシートの傷にさらに続くこれ

なんでしょ、細かくパンチ喰らってるみたいな

 

この後部活に行きたかったのですが、時間とこれとで疲れまして、ディーラーにいた時に誘われたオフに参加してみる事にしました

手前が私のB型ピュアレッド。奥がA型のレッド

いや~わからない。集合場所に行くとレヴォーグゾーンだったので一撃でわかりました

前から見たらWRXな2台

普段は全く人見知りをしないのですが、流石に何もやってない、ネタが無い、話しかけるのもおこがましいので今日は大人しくしていました

お昼を食べにいって、戻って自己紹介したら撮影会

赤が一番多かったようで、珍しいみたいです

久々の5D2が活躍。やっぱプラナーの方がいい感じで撮れます

あ~羽が~欲しいな~

来る途中のセブンにWRXの赤がいました

人の車はよく見えますね(笑)。同じなのに

元々欲しかったグレーのレヴォーグの方もいらっしゃいました

なかなかな風景

これはiphoneですが、背面液晶で見るとこっちの方が綺麗なんだよな~

今回の傷の件で俄然気になるWRXフェンダー

白いレヴォーグの方が取り付けていたので、話しかけてみたのですが装着自体はバンパーが降ろす事が出来たりすれば難しくないようです。やった事無い~

ほんとに皆さん自分で色々やられているようで凄かったです

 

先ずはやれる事をしっかりやる事ですね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿