てんむす部屋

Ninja250(2013)とレヴォーグで
楽しく行きましょう^_^

一足はやいクリスマス

2005年12月05日 | ZX-6R

今日は11時にクールライドに集合がかかっていたのでいってみました。集合ということは走りに行くとか、買い物とかかと思っていました。

しかし体調は最悪で、風邪の真っ只中。走りに行くとしたら断ろうかな~と思っていました。
そんな私の予想を裏切られる事が勃発・・・来年装着予定のマフラーを装着することになりましたよ!!マイクロンウルトラライトチタニウム!6R用

いや~Zの時も衝撃的でしたけど、まさに今回はクリスマスプレゼント

というわけで早速装着開始!

まずはリアカウルを外して、アンダーカウルトミドルカウル外して~ノーマルマフラーを取って~変な装置とって~エキパイ外して~
と、文字で書くと簡単。10Rに装着するところをみているのでそこまで難しくないんだろうな~と想像できていましたがさすが6R。センターアップ&意味不明なボルトのとめかた など、色々難関がありました。難関は全部しげさんにやってもらいました

全部つけて、エンジンに火を入れると・・・あれ??意外と静かな音だ・・・普通だ。
ん~意外と期待はずれなんかな~という状態になって、本組みしていって再び火を入れると

んんんごごごごごごごごごごごごご!!

じょ、JOJOキター
試し乗りとかしましたけど、今まで乗ってきたバイクの中で一番ヤヴァイ音がします(笑)
Z750の時よりすごい。ほんとにレーシングバイクという音がします。しかも下の回転も使いやすくなっております。すげぇ

でも何よりすごいのが今まででかい弁当箱をぶら下げて走っていたという事ですかね。ノーマルサイレンサーが思ったよりでかかったのです。
でもこの弁当箱のおかげで燃費が良かったと思われるのでこれからどこまで落ちるのかが楽しみであり心配でもあります(笑)。前回の秩父でもリッター19ですからねぇ

次の休みは木曜日。それまでに体調を治したいものです。しげさんどうもありがとうございました!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿