てんむす部屋

Ninja250(2013)とレヴォーグで
楽しく行きましょう^_^

明野ひまわり NEX編

2012年08月02日 | E18-55F3.5-5.6 OSS

オリンピックが盛り上がる今日この頃。毎年恒例の明野ひまわりを撮影しに行きました

眠気が来たので寝るのですが、テレビをつけっぱなしにしました。アニマックスでウルヴァリンがやっていて、その次にドラゴンボールという感じだったと思います

 

ドラゴンボールで起きたぁぁぁぁ!!

 

 

というわけで睡眠時間30分!

それからどうやっても睡眠出来ずで、朝3時を迎えました(笑)

今回は現地に先にいかれている方がいるはずなので外はまだ暗い中出発しました

昨年は中央道の朝の渋滞に巻き込まれましたけど、今年は早すぎる時間の為スムーズに行きましてひまわり会場到着がなんと6時!ちょ~早い

ちょ~早いと思ったのですが、撮影する方が5組くらいいました。中には結婚式用の写真を撮っている方も

 

とりあえず5Dで撮影なので、NEXは飽きた時に撮影しました

こうなるともう何が何だか(笑)

背面液晶だと何が何だかわからない・・・

これいい感じかも♪

でもくっきり線を出したいかも

ん~やっぱり記録写真っぽくなってしまう。難しいな~

ファインダーがあると違うのだろうか・・・でもファインダーつけると負けた感たっぷりだしな~

 

 

ひまわり会場は大体9時前までいました

そこから自分だけ移動したのですが・・・それからが大変でした。おとなしくほったらかし温泉に行って帰ればよかったと非常に後悔(笑)

 

先に入っていた知り合いは、なんと星とひまわりを絡めて撮りたいと言っていたので相当早い時間にいたはず

さらに今日もそのチャンスを狙うとか・・・一体何時間滞在なんでしょう

昼飯の道の駅下仁田のうどん

ここはそば湯が飲み放題なのでいいですね♪

 

 

ま~

欲を出すと背面液晶に傷がつくわけですよ!!

 

あ~買って1週間経ってないのに傷物になっちまった~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿